シワの無い素肌のために!オールインワンのエッセンスとジェル新発売

美容最新ニュース
シワ改善とシミ予防エイジングケアブランド「グレイスワン」は1月19日、「リンクルケア ホワイト モイストジェルエッセンス」と「リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム つめかえ」の2種を新発売すると発表した。

化粧品の市場において、シワ改善機能に特化した商品の人気は高い。

その中でもひとつで複数の効果を肌に与えるオールインワンジェルは、その利便性の高さからスキンケア市場で人気を伸ばしている。

同社が2022年9月に発売した「リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム」は、シワ改善効果だけでなくシミの予防効果も持ち合わせており、そのみずみずしい使用感から多くの顧客に愛用されている。

同社はこれを背景に2023年2月21日より「オールインワンエッセンス」と使いやすい「つめかえタイプ」をラインナップに加え、更なる愛用者の拡大と長期的に継続使用する顧客への満足度アップを目指していく。

ひとつで7役エイジングケアブランド「グレイスワン」が新たに発売する「リンクルケア ホワイト モイストエッセンス」は、有効成分「ナイアシンアミド」が配合されている。

これにより、シワを改善する効果とシミを予防する美白効果のふたつの効果を持つオールインワンエッセンスに仕上がっている。

目元や口元といった気になりやすいポイントでのシワに効果を発揮し、併せてシミの根源細胞であるメラノサイトへ直接アプローチしてメラニンの生成を抑えてくれる。

またひとつで化粧品・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリームといった7つの機能を持ち合わせており、浸透感にすぐれたエッセンス状のため手軽に肌の広いエリアに伸ばしやすい特徴を持つ。

みずみずしいリラックスフローラルの香りで、気持ちよく使い続けられる商品である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※グレイスワン公式ホームページ
https://www.grace-one.com/

CATEGORY