スマート回転式なわ跳びでみんな一緒にダイエット

美容最新ニュース
子どもから大人まで株式会社Glotureは1月23日、同社のECサイトにて「Gymoo-Jump」(ジムー ジャンプ)を販売開始すると発表した。

「Gymoo-Jump」は、自動回転式のなわ跳びマシン。360度回転するロープを飛ぶことで、手軽におうちフィットネスを楽しめる。

また、子どもから大人まで複数で利用でき、両手でロープを握る必要が無いので省スペースで効果的な有酸素運動を行うことができる。

状況にあわせてロープの長さや回転スピードを調整することができ、円形に囲んで多様なスキップやジャンプ運動が可能である。

場所をとらないサイズ感なわ跳びは体幹や体力を高めるために効果的な有酸素運動である。

また、消費カロリーが比較的高く、体の引き締めダイエットにも効果が高いと言われている。

株式会社Glotureが販売開始する「Gymoo-Jump」は、縄跳びを便利にスマートに進化させたマシン。

通常、高さを広く確保する必要があったなわ跳びのロープを床から水平に回転させることで、大きな機材を導入する必要がなく、広い場所を確保することも不要とした。

また、室内・屋外の場所を選ばずに設置が可能で、休日に家族で楽しみながらエクササイズすることも早朝に1人で軽く運動することも自由自在である。

商品サイズはおよそ16×16×10(cm)、重量は2㎏程度であり、トレーニング後もさっと片付けやすいサイズ。

カラーバリエーションはホワイトとブルーのモダンでスタイリッシュな2色展開をしている。

同社では使用する空間のインテリアや好みに合わせて、ぜひ検討してほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Gymoo-Jump商品ページ
https://modern-g.com/products/gymoo-jump

※ECサイト「MODERN g」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/modern_g_life/

CATEGORY