トータルエイジングケアサロンから手のための美容液が発売

美容最新ニュース
手の印象を変えるピアス株式会社は1月23日、同社が展開する手足のトータルエイジングケアサロン「オングレース」より手のための美容液「コンセントレイト セラム」を発売したと発表した。

「オングレース」はただ指先を美しく彩るだけでなく、手肌や足肌、そしてそのシルエットの美しさをも追及してサロンメニューを提供している。

中でも日常生活で酷使される手のスキンケアは顔以上に大切であると考えており、潤わせるだけでなくエイジング悩みにもアプローチし、ハリを与えてくれる「手のための美容液」を開発した。

「コンセントレイト セラム」はその思いをうけて手を乾燥から守るだけでなく、手肌に塗った瞬間から潤いを持続させてくれる。

また使い続けることでハリと潤いによる明るい印象の手肌を実感できるハンド美容液である。

現代人にぴったり「オングレース」の販売する美容液「コンセントレイト セラム」は、忙しい現代人のライフスタイルに合わせ使いやすい使用感を追求している。

手肌に伸ばした瞬間にスッとなじみ、保湿感やみずみずしさは持続するのにベタつかずサラリとした仕上がりを実現。すぐにPCや紙に触れても不快さが無い。

これにより、こまめなケアが大切となる日々のハンドケアを手軽に行うことができる。

また、持ち歩きやすいトライアルサイズを展開しており、シチュエーションを選ばず、気づいたときにいつでも使える利便性も高い。

ゼラニウムやレモングラスといったエッセンシャルオイルもブレンドされているので、使うたびに心がほぐれるグリーンフローラルのリラックス感ある香りも楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※オングレース公式ホームページ
https://www.ongrace.jp/salon/

CATEGORY