アディダスのガチなアウトドアウェア、もう買った?街も山もこの一着が最強の普段着に…

roomie

アディダスといえば、スニーカーやアパレルを展開する王道のスポーツブランド!

様々な技術を取り入れたハイテクスニーカーの履き心地は、私も魅了されています。

そんなアディダスが最新のテクノロジーを駆使して、一枚のレインジャケットを発売したそうです。

キマってるレインジャケット

このMYSHELTER RAIN JACKET(マイシェルター レインジャケット)は「どんな天候にも街へ出向き、楽しむ若いクリエイターたちの為のジャケット」なのだそう。

写真を見てまず思ったのは……、デザインがカッコよすぎる!

ネック部分についたフード、シンプルで大きなポケットのジップラインが1つ、肩についた黒いアディダスのボックスロゴ!

かっこいいレインジャケットってなかなか出会えないんですよね、でもこれなら常に着ていたい……。

その性能、着心地は?

アディダスが持つアウトドアテクノロジーと、最新のアーバンスタイルを融合して開発されたこのジャケット。

縫い目には防水テープ加工がされていて防水性はもちろんのこと、特徴的なネック部分と収納できるフードによって頭部の雨を防ぎます。

防水面もさることながら、3層のファブリック構造により通気性も確保されていて、常に蒸れなく快適な着心地だそうです。

さらに持ち運びにも優れたキャリーストラップにより、着脱してもウェアが邪魔になることはなく、常に持ち歩いていたい1着です。

活躍のシーンが多そうな1着だね

街に遊びに出かけるとき、仕事に行くとき、そしてもちろんアウトドアでキャンプに行く時……と、様々な場面でこのジャケットは活躍してくれそう!

どんな時でも持って行きたくなってしまう、というところがこのジャケット最大の魅力かもしれません。

デザイン性も優れているので、まさに最強の普段着として持っておきたいですね!

MYSHELTER[adidas]

アラシヤマ(Arasiyama) こちらもオススメ:レインウェア メンズ アウトドア ジャケット 防水 マウンテンパーカー ゴルフ 釣り 自転車 登山 グリーン L

¥3,980 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:


Patagoniaのフーディニ・ジャケットは季節の変わり目に大活躍!ポケットサイズの頼りになる1着 | 身軽スタイル - ROOMIE(ルーミー)

アディダスのアウトドアシューズがあるの知ってた?急な雨でも無敵なんだよね… - ROOMIE(ルーミー)

CATEGORY