大人の肌に!マンダムから贅沢な美容成分配合の“シートマスク”が登場

ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)


マンダムの、“なりたい肌の仕上がり感”で選べる「バリアリペア シートマスクシリーズ」から、いつもより潤いやハリツヤをキープしたい大人の肌にピッタリな、「ビューティセラムマスク」が1月14日(火)より発売される。

シートマスクは定番スキンケアとして定着傾向に

マンダムの調査によると、手軽ながら効果実感の高いシートマスクは女性たちの間で人気が高く、20代~30代の女性の4人に1人が週に3回以上、さらに6人に1人が週に6日以上と、シートマスクがスキンケアの定番の1つとして定着しつつあるのだとか。

また、マンダムによる別の調査によると、シートマスクを使う時にはいつも同じものではなく、肌状態やその日の気分などによって、使い分けをしている女性は6割以上にのぼるそう。

そんな背景をふまえて今回登場するのが、いつもより潤いやハリツヤ実感が欲しいとき、贅沢な気分になりたいときにピッタリな「バリアリペア ビューティセラムマスク」だ。

“金”と“プラチナ”の「ビューティセラムマスク」


「バリアリペア ビューティセラムマスク」は、“金”を配合したハリ・弾力のある肌へ導く<ハリタイプ>と、


“プラチナ”を配合したみずみずしく輝きのある肌に導く<透明感タイプ>の2種類があり、どちらも肌にピタッと密着する薄手のシートで、美容液がシートから肌へしっかりと移行しながら浸透。軽い付け心地なのに、たっぷりの潤いを実感させてくれる。

価格はどちらも4枚入りで800円(税抜)。乾燥が厳しい今の季節を、手軽ながらしっかりとしたスキンケアで乗り切りたい。

CATEGORY