W抗菌効果&冷感アロマ!「クーリングマスクスプレー」で涼しく快適な夏を

ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)


ジメジメと蒸し暑いこの季節。マスク着用時のムレや匂いを、不快に感じている人も多いのでは?そんな人にぴったりのアイテムが登場!

「しむら」が開発・製造した、シュッと吹きかけるだけで一瞬でマスクが涼しく快適になる「クーリングマスクスプレー」が、7月13日(月)より「ロフト」全店にて発売される。

ひんやり冷感アロマのマスクスプレー


「クーリングマスクスプレー」は、“暑い夏の時期、マスク生活を少しでも快適に過ごしてほしい”という思いから誕生した商品。


穀物由来天然エタノール59%にAgを配合したスプレーで、W抗菌効果によりマスクを除菌・消臭してくれる。

また、目が覚める爽快感のメントールと、天然精油のペパーミント、ユーカリレモン配合により、マスクのイヤな匂いも爽やかな香りに!日に日に気温が上がるこれからの季節にもぴったりの、清涼感を感じられるアイテムとなっている。

マスク以外にも使える!


使い方は、マスクの外側に2~3プッシュし、20秒ほどマスクを軽く振ってエタノールを飛ばすだけ。国内で生産されている同商品は、肌についても優しく、安心して使うことができる。

そのほか、空間や身の回りの品、衣類・ファブリック製品、水周り、ペット用品、車内、スポーツ時など、様々なシーンで使用できるのも嬉しいポイントだ。

商品の詳細

「クーリングマスクスプレー」100mlの価格は1200円(税別)。1本で約200回使うことができる。

ひんやり冷感アロマのマスクスプレーで、暑い夏も快適に過ごそう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

CATEGORY