ナチュラグラッセから1つ5役の刺客が出たぞ! 荷物も減って秋色が楽しめちゃうなんて最高だ|マイ定番スタイル

roomie

マスクしててもメイクで季節感を楽しみたーい!

かといって、いつものアイテムに秋色を加えると荷物が増えちゃうし……。

そんな悩みを、「いつものお化粧直しセットすら要らなくして秋色を楽しめる」ナチュラグラッセの刺客が解決してくれました!

とびきりシンプルな1つ5役!


ナチュラグラッセ メイクアップパレット ゴールドブラウン 4,180円 (税込)

ナチュラグラッセのメイクアップパレットは、とびきりシンプルなコンパクトサイズ。

わたしが選んだのは01ゴールドブラウンで、秋らしい3色。

落ち着いたカラーなので、秋だけでなく定番カラーにしても良さそうです。

そしてこの4種類のチップとブラシたちが、3色で思い通り5役こなすのを支えてくれるんです!

ナチュラグラッセ(naturaglace) メイクアップパレットN 01 ゴールドブラウン アイシャドウ (ゴールドブラウン) 3.4g

¥4,180 Amazonで見てみる

こっくり秋色が3役果たすよ!

赤みを抑えたブラウン寄りな色味のクリームがとっても秋らしい!

なんと3役もはたしてくれます。

指先にとってポンポンすればチークに!

ヌケ感のある印象に仕上がります。

そのまま唇にのせればリップに!

マスクを急に外す機会があっても、「あっリップ忘れた!」なんてことなくササッと塗り直せます。

ブラウンカラーのおかげで、ナチュラルだけど大人びた雰囲気になれちゃいます。

まぶたに塗ればほんのりツヤ感のある秋らしい目元に!

クリームなので少しぺたっとした質感ですが、これが他の色を塗るときに効いてきます!

控えめパールで華やかに!

パールはアイカラーに。

さっき目元に塗ったクリームの上からパールを重ねると、しっかり馴染んでよれにくくなるんです!

このふわふわなブラシを使ってアイホールに広げれば……

控えめなパールが広がって、角度によってキラキラに。

大小のチップも合わせて使えば発色やラインをコントロールすることができるので、思い通りのアイメイクに仕上がります。

アイライナーからアイブロウまで出来ちゃうなんて!

最後に残ったマットカラーは、この細いチップで化けます。

なんとアイライナーとアイブロウになっちゃうんです!

ナナメにカットされた筆先がポイント。

筆先が扱いやすいので、思い通りのくっきりラインが引けます!

アイラインは、まるで影のような自然なラインに仕上がるので、とにかくすっぴん美人に見せたい!って時にピッタリ。

アイブロウは、思い通りの形にひけるのはもちろん、この馴染みの良い色が最高。

ふんわりあたたかみのある眉が完成しました!

ひとつで5役、本当にこなしちゃいました。これは間違いなくナチュラルメイクの救世主です!

限定色なんだ…

この素敵なメイクアップパレット、限定アイテムなので手に入る期間にご注意を。

ただ、昨年も同アイテムが別カラーで出ているので、毎年の楽しみにするのもいいかもしれません。

お化粧直しはもうこれだけで十分だね!

チーク、リップ、アイカラー、アイライナー、アイブロウ。ポイントメイクに必要な5つがすべて入っているので、もう持ち運ぶものはこれだけで十分。

しかも石鹸で落ちて、天然由来のものでできているので、マスク荒れしがちでいたわりたいお肌にも優しいのが嬉しい。

たったひとつで秋色メイクを仕上げて肌も気遣えるこのメイクアップパレットのおかげで、秋がもっと楽しくなりそうです!

ナチュラグラッセ(naturaglace) メイクアップパレットN 01 ゴールドブラウン アイシャドウ (ゴールドブラウン) 3.4g

¥4,180 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:

これで110円とは!ダイソーのメッシュポーチが鞄の中のゴチャゴチャを激減させてくれたよ|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)

マスクだからこそ使いたい!カラーメイク初心者にぴったりのアイテムを見つけたよ|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)

CATEGORY