博多の名店「焼き鳥松元」がお取り寄せサイトをオープン!10%OFF企画も開催

ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)


博多・天神の焼鳥の名店「焼き鳥松元」が、お取り寄せサイト「松元昇天」をオープン!同時に、コロナウイルス拡大防止のために「GO TO HOME, GO TO鳥キャンペーン」を実施している。

自然飼育を徹底した希少な鹿児島産地鶏

鹿児島生まれの店主松元が目利きした薩摩地鶏をはじめ、選りすぐりの鶏肉を使用した焼き鳥が自慢の「焼き鳥松元」。博多・天神に3店舗を構え、2018年には東京丸の内二重橋ビルにも出店した。


使用している鶏肉は、鹿児島出水市から仕入れた希少な鹿児島産地鶏「赤鶏さつま」。飼料・環境・水からこだわった自然飼育を徹底し、抗生物質を含まない植物性飼料のみで育てられているため鶏臭さが全くなく、脂肪分もさっぱりとし甘くなるのが特徴だ。通常40~45日のところ65日前後の長期飼育を行っており、シャキッとした上質な歯ごたえも楽しめる。


鶏の加工は手作業で行っているので、見た目はもちろん舌ざわり、鶏の旨さを余すことなく味わえるのもポイントだ。

全商品10%OFFのキャンペーン開催


「松元昇天」では、常連に人気の水炊きをはじめ、店舗と同じレベルの味を楽しめる商品だけを取り扱い、冷凍便で配送。

今回は、コロナウイルス感染拡大の影響により自宅で過ごす人がお得に商品を購入できるよう、「GO TO HOME, GO TO 鳥キャンペーン」を開催。会計時に「キャンペーンコード1001」を入れると、2月末まで「松元昇天」の全商品を10%OFFで購入することができる。取扱商品を紹介していこう。

水炊きや鶏すきにオードブルセットも


「昇天 水炊き*しろ」は、鶏の臭みを一切排除した真っ白なスープが特徴。朝さばいたフレッシュな鶏ガラを使うことで、深い旨味と上質な香りに仕上がっている。


また、食感がたまらない特製つくねもセットに。


お酢を一切使わず、大分県産カボスとみかんの天然果汁を絞り出すことで、ゴクゴク飲んでも美味しい自然な酸味を実現したオリジナルの「もぎたて果実のポン酢」とあわせて味わおう。


「昇天 鶏すき*くろ」は、店でも人気の鶏すきのセット。醤油ベースの真っ黒な絶品スープは、出汁の旨味をツキぬけるほど感じられる。


そのほか、自宅でトリパーティーができる「トリパセット」や、


ご飯と一緒に炊くだけでお店の味が完成する「昇天 鶏めし」などがラインナップしている。

​「お店の美味しさをそのまま届ける」ことをコンセプトに、「焼き鳥松元」のこだわりの味を再現できる商品のみが集まった「松元昇天」を、お得なこの機会にチェックしてみて。

CATEGORY