コスプレイヤーえなこ、コスプレ封印! オトナの魅力全開のグラビア

BOOKウォッチ

 えなこがコスプレ封印!?

 人気コスプレイヤーのえなこさんが、5月18日発売の写真週刊誌「FLASH」1604号(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 えなこさんは、今回のグラビアではトレードマークのコスプレを封印。「FLASHさんは大人なイメージなので、メイクはナチュラルに、ヘアアレンジは子供っぽくならないように気をつけました」と、オトナの魅力を出すように心がけたという。インタビューでは、これまで謎に包まれてきたプライベートの一部を明かしている。



 さらにグラビアアイドルの藤乃あおいさんも登場。撮影では、突然天井から冷水が降ってくるハプニングがあったそう。しかしそれで挫けるのではなく、そのおかげでむしろ「ちゃんと気合いを入れ直すことができた」という。インタビューでは、好みのタイプについて「ふだんはユルっとした雰囲気なのに、仕事はちゃんとする人とかいいですね!」と語っている。


 ほかに、乃木坂46の山下美月さんのグラビアも収録している。山下さんが出演している放送中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の収録現場を密着撮影。山下さんがプライベートで最近、胸キュンしている"お相手"も明かされている。



CATEGORY