ドン・キホーテ、PB「情熱価格」から「情熱×ACE スマートリュック」を発売

マイライフニュース

 ドン・キホーテは、9月17日から、ドン・キホーテオリジナルブランド(PB)「情熱価格」の新商品、「情熱×ACE スマートリュック」を、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において販売を開始する。

 同製品はACEブランドと共同開発した、新しい生活様式と多様化するライフスタイルにマッチするスマートなリュックとなる。ノートPCを収納しながら厚さは10cm以下と、トレインマナーにも配慮したコンパクトさで、さらなる付加価値を提案する。同社のこだわりとACEブランドの技術が詰め込まれた、他にはない逸品となっている。

 主な製品特長は、収納力と機能性が抜群だとか。折りたたみ傘・ペットボトルも、ポケットにすっきり収納できる。外側は左右両方から出し入れできるダブルアクセス仕様のほか、傘やペットボトルの収納に適したサイドポケットと、貴重品の収納に便利な背面ポケットを配置している。スリムでスマートなので、PCを格納しても厚さ10cm未満となる。トレインマナーにも配慮し、新しい生活様式に対応している。ノートPCを内部に格納しても、リュックの厚みはメンズ 7~8cm、レディース10cmとスリムでコンパクトだとか。前に抱えても邪魔にならないスマートさこそ、ACEリュックの高い性能による魅力のひとつでもあるという。

[小売価格]
メンズ S:8789円
メンズ M:9889円
レディース S:7689円
レディース M:8789円
(すべて税込)
[発売日]9月17日(金)

ドン・キホーテ=https://www.donki.com/

CATEGORY