【しまむら】「絶対欲しいやつ」ちいかわの「折り畳み傘」は売切れ前にゲットせねば。

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらの店舗に、人気キャラクター「ちいかわ」の折り畳み傘が登場。2022年6月25日から順次販売開始します。

しまむらで販売されるちいかわグッズは、毎回即売り切れるほど大人気です。今回も欲しい人は早めにチェックが良さそうですよ。

「どんだけ雨の日楽しくさせる気?」

しまむらでは、6月1日に店舗とオンラインストアでちいかわのビニール傘が販売になりましたが、オンラインでは一瞬で売り切れました。

今回は、持ち運びに便利な折り畳み傘ということもあり、SNS上では「これは!!?行かねば!!」「絶対欲しいやつ」「ひえっ!これも買っちゃう予感」「どんだけ雨の日楽しくさせる気?」など、発売前からファンの間で注目されています。

ちいかわの折り畳み傘は、ちいかわ、ハチワレなど、作品でお馴染みのキュートなキャラクターたちがいろんな表情をのぞかせているデザインで、にぎやかな総柄になっています。

ホワイトとネイビーの2色展開で、持ち手の部分はゴールドです。

雨が多くなるこれからの季節、ちいかわの傘があれば晴れやかな気分になりそうですね。

価格は各1419円。

ちいかわファンはお見逃しなく。

※画像はちいかわグッズ公式ツイッターより。

CATEGORY