明星食品、カップめん「明星 麺神カップ 濃香カレーうどん」を発売

マイライフニュース

 明星食品は、カップめん「明星 麺神(めがみ) カップ 濃香(のうこう)カレーうどん」を、7月18日に発売する。

 「明星 麺神」は、“麺密もっちり製法(明星独自の乾燥技術を組み合わせた製法で、超極太なのに「もっちりとした」食感のある麺が味わえる)”によって作られる、まるでお店で食べるような締まりのある食感の超極太麺と、旨みが濃く香り高い「濃香スープ」が特長となっている。

 今回は「明星 麺神」から、ラーメンの枠にとらわれず、超極太麺のイメージがわきやすい「うどん」が新登場します。従来のカップうどんとは一線を画す、コシが強く締まった食感でかみ応えのある超極太うどんとのこと。

 暑い夏に食欲そそる旨みの効いたスパイシーでコクのある濃香なカレーつゆが麺によく絡む。

 商品特長は、コシが強く締まった食感で、かみ応えのある超極太うどんとのこと。牛の旨みに鰹のだしを加え、炒め玉ねぎでコクを出した、旨みが濃くスパイスが香り立つ濃香カレーつゆとなっている。具材は、牛肉風大豆たんぱく加工品、つゆがよくしみ込むきざみ揚げ、彩りのよいねぎを組み合わせた。

[小売価格]255円(税別)
[発売日]7月18日(月)

明星食品=https://www.myojofoods.co.jp/

CATEGORY