
観光がストップした空白の2年半。ますます進化した「新しいハワイ」が1冊に。
BOOKウォッチコロナ禍で観光がストップしていた空白の2年半。日本人に人気のハワイも例外ではない。ハワイに行きたくてうずうずしていた人も多いことだろう。
この間に、ハワイはますます魅力的に変貌を遂げたという。

2022年8月8日、ハワイ専門誌『ハワイスタイルNo.62』(EDITORS 発行、ヘリテージ 発売)が約2年半ぶりに刊行される。
リニューアルされたホテル、新しいコンセプトで楽しませてくれるニューレストラン、コロナ禍で腕を磨いたクリエイターたちによるメイド・イン・ハワイ...。今のハワイを楽しむための決定版となっている。
開くと、行きたくなる!ハワイからの招待状
コロナ禍の混乱がようやく落ち着き、ハワイは日本からの渡航者を心待ちにしている。ハワイ行きを迷っている人も、予定がない人も、本誌を開けば行きたくなるに違いない。
ロックダウン中のハワイと生まれ変わったホテル、進化するグルメやクリエイターなど、ハワイの新旧を紹介している。


新店、移転、閉店など、気になる最新タウン案内も。

ハワイ・クリエイターからの読者プレゼント企画も
とはいえ、なかなかハワイに行けない読者のために、ハワイのクリエイターからもらった読者プレゼント企画を実施している。

本誌は付録として「OLIVE&OLIVER HAWAII特製キャンバスサコッシュ」がついてくる! 普通のガイドブックでは教えてくれない、今のハワイの魅力がつまった1冊。ハワイを愛してやまない人に、ぜひ手に取ってほしい