550円で可愛い&高見え。スリコの「ふわもこスリッパ」は早めに売り切れそう...!

東京バーゲンマニア

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)に、2022年9月22日現在、多数の新作スリッパが登場しています。

中でもSNS上で注目を浴びているのは、ふわふわのファースリッパ。

「ふわぁふわぁで気持ちいい」「スリッパ探している方に本気でおすすめしたい」「500円でふわふわ気持ちいい」など、購入報告が多く見られます。

スリッパの中で一番人気

注目の「ファークロススリッパ」は、触り心地の良いふわふわなファーが全体的にあしらわれた1足。

スリーコインズの公式サイトでは、9月21日に「秋冬用のスリッパの中で一番人気」と紹介されている人気アイテムです。価格は550円。

柔らかい毛流れで履き心地もよく、ふわふわ感が優しく足を包んでくれます。また、ファーにはボリュームがあり、秋冬の寒い時期に足元をしっかり温めてくれますよ。

スリッパはクロスデザインになっており、おしゃれな仕上がりです。

公式オンラインストアのレビューでも「モコモコしてて見た目からすごくおしゃれ!」「可愛くて履きやすい」「モコモコ感が高見え」などと好評です。

色味はどんなテイストのお部屋にもマッチするアイボリーと、ナチュラルなお部屋やフローリングとの相性も良いベージュの2色展開。サイズは22.5~25.5cmに対応しています。

ただ、9月22日時点で、公式オンラインストアではベージュは在庫なしとなっています。

本格的な寒さがやってくる前にゲットしておきたいですね。

気になる人はチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

CATEGORY