忘年会はココで決まり! チーズたっぷりシカゴピザ

シティリビングWeb

 ­シティリビングWeb公式ブロガー シティメイト7期・廣松叶子(ヒロマツカナコ)です。

 

今年ももうすぐ忘年会シーズンがやって来ます。

美味しく楽しく飲める場所があると便利ですね♪

 

今回はアフター6にシカゴピザを楽しめる、オススメのパブをご紹介します!

大手町駅B6出口直結の大手町ビルの1階にある「DRUNK BEARS」はアメリカンな雰囲気のパブ。

ビールを楽しんでいるクマちゃんが目印です。

ビールも種類が豊富で夏季限定のクラフトビールやオリジナルカクテルなどドリンクがたくさんあり、アクセスもとても良いので会社帰りの待ち合わせや忘年会などにオススメのお店です。

ドランクベアーズ人気メニューの「ベアーズシカゴピザ」。

オーダーが入ってから焼き上げるそうで、注文からおよそ40分かかるため、まず注文しました。

キッチンのオーブンでじっくり焼き上げた、出来たてアツアツのシカゴピザが到着しました❤️

メニューの写真の通りたっぷりチーズのとろとろ感とパイのようなピザ生地が合っていて美味しいです。

女性4人でお邪魔したので2,3人前の15cm。

Sサイズ(1900円)をオーダーしましたが、満足感もありました!

みなさんもお仕事帰りに同僚やお友達と、濃厚チーズのシカゴピザを召し上がってみてはいかがですか?

《DRUNK BEARS 公式サイト》

http://www.altego.jp/db/

 

★シティリビングWeb公式ブロガー 廣松叶子★

仕事をしながら大学にも通って、毎日を楽しんでいます。音楽鑑賞や美術館巡り、美容や健康にも興味ありです◎ 気になったいろんなことを発信していきます。

廣松叶子さんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

Instagram/Twitter/Facebook/LINE

CATEGORY