「セブ島のスターバックスはお手ごろ価格」という話は本当だった!

シティリビングWeb

マクタンニュータウン内 「スターバックス」へ。

日本でもポピュラーな「スターバックス」ですが、セブ島のスターバックスはお手ごろ価格!!

という情報を聞きつけ、早速やってきました。

 

セブ島へいらした観光客の大半の方は、大型ショッピングモールのアヤラモールetc.へ足を運ぶと思いますが、

今回宿泊したホテルが、マクタン島の中でも外れに位置する為、地元の方がよく利用するマクタンニュータウンにあるスタバへ行ってみました。

 

立地場所的に、タクシーの勧誘が物凄くなりそうでしたので、外観写真はとれませんでした。。

室内撮影のみとなりますが、ご紹介させていただきます。

 

 

↓入り口入るとすぐに目に飛び込んできたショーケース

↓かなり大きいケーキです。HARBSのケーキ位の大きさ。

 左175ペソ(約365円)。右210ペソ(約439円)。激安です!!

 

↓ショーケース横には、カラフルなドリンクが。マヌカハニーウォーターが気になりましたが、

 お腹いっぱいだった為、購入断念。。

↓日本のメニューとは異なる商品が多く見受けられましたが、

 キャラメルフラペチーノ“VENTI” と モカフラペチーノ(名前がこちら怪しいです)“TALL”

 豆乳変更を注文!!

↓大きさや豆乳変更にしたにも関わらず、合計375ペソ(約784円)。安いです!!

シャングリラ、クリムゾンに宿泊の方は、マクタンニュータウンは近い所にございますので、

時間を有効に使いたいな~と思った際は是非!

 

★シティリビング公式ブロガー 早香★

一見女性が来店しづらそうなお店でも、店内へ入ると実は女子で賑わっているお店が沢山! そんな穴場的なお店を含め、ご紹介が出来たらと思っています。

早香さんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

Instagram/Twitter/Facebook/LINE

CATEGORY