しあわせのふわふわふ♪ りくろーおじさんでモーニング

シティリビングWeb

母に「週末暇だからお出かけしよー(都内にランチ的な意味で)」って連絡したら、「お母さんも暇!旅行行こう!」と言うことで、出発3日前に決まった母娘大阪旅行♪ 

 

モーニングに何かおいしいものを…と思って行ったのが、「大阪と言えば!」な、りくろーおじさんの店! 

オープン10分後に行ったのですが、すでに人がたくさん…さすが人気店。

 

住之江公園店に行きました。

大阪市住之江区新北島1-5-2

http://www.rikuro.co.jp/shoplist/116.html

 

もちろんお目当ては焼きたてチーズケーキ。

 

 “ふわふわのふるふる〜〜〜”で美味しすぎて、朝から幸せの絶頂でした。

   

チーズよりも卵の風味が強くて、見た目よりも軽めの味なので、ぺろっとお腹に入っちゃう。 

卵たっぷりプリンがふわっとなっちゃった〜みたいな感じでした。

  

しかも!

ここの店舗にはソフトクリームがあったの!

富良野の藤井牧場さんのソフトクリームとのことです。

 

住之江公園店は郊外のお店なので店舗も広く、ケーキやお菓子、パンなどもありました。

そして、店舗で買ったものを店内で食べる場合はコーヒーが無料で飲めます。 

いつかは食べたいと思っていたりくろーおじさんのチーズケーキを朝から食べられて、素敵な旅行になりました☆

★シティリビングWeb公式ブロガー 高久早苗★

ソフトクリームが大好き! 日々ソフ活(ソフトクリーム活動)に勤しみ、年間300個近くのソフトクリームを食べています◎

高久早苗さんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

Instagram/Twitter/Facebook/LINE

CATEGORY