セブン-イレブンで見つけた1個28円のアイス!

シティリビングWeb

先日立ち寄ったセブン-イレブンで、こんなアイスを見つけました!

 

デザートショコラボール

こちら、なんとお菓子で有名なシャトレーゼの商品です。

お手頃な価格帯で本格的な味が楽しめるシャトレーゼ、私もたまに利用しています♪

 

味は、バニラ・いちご・ミントの3種類。

 

バニラは、チョコとバニラがなめらかで定番の1粒。

イチゴはつぶつぶ食感が楽しめて甘酸っぱい♪

ミントは食感が楽しめるコーティングチョコと爽快感が抜群!

 

デザートショコラボールという名前の通り、本格的なデザートアイスが楽しめます。

 

そして、なんとこちらのアイス…

価格はなんと1つ28円(税抜)!!!

ちょっとアイスが食べたいな~という時や、食後のお口直しにもぴったり!

 

ふらっと立ち寄れるコンビニでお菓子やさんの商品が購入でき、手頃な価格とほどよいサイズでパクッと食べられちゃうのはポイント高い!

※実際、私もお昼にラーメンを食べて、お茶を買いに寄ったコンビニで見つけてお口直しのデザートに頂きました笑。なので写真は車内撮影です、笑。

 

ちょっとだけ食べたい、1口だけ食べたい、という女子特有のワガママ(笑)。

を満たしてくれる素敵な商品です笑♡

 

定番商品なのか期間限定なのかが不明なのですが、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

★シティリビング公式ブロガー ろこ★

毎日の生活をちょっとハッピーに。 リアルなOLの日常や身近な情報をはじめ、趣味のことや大大大好きな街、仙台の魅力もお伝えしていきます!

ろこさんの記事一覧 

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

Instagram/Twitter/Facebook/LINE

CATEGORY