カフェインレスティーを楽しむなら「クリッパー」がおススメ!

シティリビングWeb

妊娠中から今も授乳中なため、カフェインレスティーばかり。

最近のおすすめは、「Clipper(クリッパー)」。

 

クリッパーのお茶は、オーガニック原料とフェアトレード原料のみを使用しています。

種類豊富でパッケージがどれも可愛いので、選ぶのが楽しいです♪

 

たくさん種類がある中で私のお気に入りは、この2つ。

 

「メイン スクイーズ(レモン&ジンジャー)」

ジンジャーラブでジンジャーとつく飲み物があるとつい買っちゃいます。

こちらは、ジンジャー、レモングラス、リコリス、レモンの皮をブレンドしています。

ピリッとしたジンジャーとレモンの爽やかさが美味しいです。

カフェインレスなので、カフェインを気にされている方にもおすすめです。

 

「スノア&ピース」

カモミール、ラベンダー、レモンバームをブレンドしています。

こちらもカフェインレスです。

カモミールは、自律神経のバランスを整えてくれます。

優しい香りでリラックスできるので、おやすみ前にも良いです。

香りがとても好きなので、リピ確定です★

 

★シティリビング公式ブロガー 美和子★

都内在住。美容やカフェ巡りが好き! 見つけたもの、試したものをレポしていきます。

美和子さんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

Instagram/Twitter/Facebook/LINE

CATEGORY