マステで遊ぶ♪ 簡単クリスマスツリーでグリーティング

シティリビングWeb

マステで簡単クリスマスツリーを作っちゃおう! 貼り付ける土台は何でもOK、自由~!

⇒マステでクリスマスツリー過去のブログはコチラ

⇒製作時間10時間のXmasツリーについてはコチラ

 

今回は、先日購入したリンツのアドベントカレンダー2つを送ろうとしたときに思いつきで。

アドベントカレンダーを二つ並べた上に、テープを貼り付けました。

※アドベントカレンダーは透明なビニール袋に包まれていたのでその上から

2つのアドベントカレンダーはマステでつながった状態。

マステがついている側を合わせて発送して、受け取り手が開封するまでは気づかない仕掛けに。

アドベントカレンダーがスタートする12月1日に、包みのビニール袋を開封すればOK。

 

今回は、複数のマステを直線をメインに組み合わせて貼り付けただけなのでトータル15分くらいで完成。

 

カードサイズならより気軽にできちゃいます。

ゼヒお試しを~♪

★シティリビングWeb公式ブロガー Ma-Yu★

旅行や美容、エンターテインメントまで幅広く楽しんでいます! 横浜エリア情報も。

Ma-Yuさんの記事一覧

シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪

Instagram/Twitter/Facebook/LINE

CATEGORY