バレンタイン限定! ゴディバのアイスバー

シティリビングWeb
チョコレートの王道、ゴディバ!
チョコレートはもちろん、バレンタイン期間限定のアイスが出ているのはご存じでしょうか?
今年は可愛いインスタ映え間違いないアイスバーが出ているということで、さっそくゲットしに行ってきました。
2020年 ゴディバ バレンタイン コレクションのテーマは「カカオからはじまる、6つの物語」。
そのバレンタイン限定の6種類のチョコレートの粒をイメージしてアイスバーに、チョコレートにこだわって特別に開発したアイスバーなんだとか。
お店のポップが可愛い♪
6種類のフレーバーはどれも可愛くて迷っちゃいますね。
 お店の方に伺ったら、右上段の『プラリネドリーム』、右下段の『モダンラブ』、左下段の『フレンチレディ』が女性に人気トップ3だとか!
(店舗によるとは思いますが、この情報は新宿高島屋の店員さんより。)
注文後、トッピングをしてくれます。
ガラス張りで、行程が見えるのもわくわくして楽しいです。
私が選んだのは『フレンチレディ』。
1本 税込601円。
ピンク好きにはたまらないキュートさ!
美食の国、フランスの洗練された女性をイメージしたチョコレート「フレンチ レディ」をイメージして作ったアイスバー。
中のアイスはストロベリー&クランチココナッツ、それを今年流行りのルビーチョコレートでコーティング。
トッピングはたっぷりのストロベリーチップです。
甘~いアイスとチョコレート、それにストロベリーの酸味がアクセントとなって調和しています!
コーティングのチョコレートが分厚くて食べご耐えあり!!
言うまでもなく美味しいアイスバーでした。
一部の百貨店限定なので、お近くの販売店をチェックしてぜひ食べてみてください!
 
ゴディバ(GODIVA)
 

★シティリビングWeb公式ブロガー 真理奈★

スイーツ大好きなちびたろくんこと真理奈です! 美味しい情報を中心に発信していきます☆

真理奈さんの記事一覧

CATEGORY