憧れの神戸北野ホテルでフレンチランチ

シティリビングWeb
先日、ずっと憧れだった神戸北野ホテルへランチに!
 
三ノ宮駅から歩いて約15分くらいで到着。
 
今回お邪魔しましたのは、フレンチレストラン「アッシュ」さん。
早めの時間で予約したのもあって他のお客さんもおられなかったので、記念にパシャリ。
内装がとても豪華で素敵です!
 
前菜には世界一の朝食でも提供されている飲むサラダが!! 
飲めると思っていなかったので嬉しい♪
 
2品目は神戸北野ホテルの名物になっているという21種類の野菜を使ったテリーヌと、9種類のフルーツと野菜を使ったサラダ
見た目がとても美しすぎるっ・・!
右下の液体窒素で固めたカニのソースをフレーク状にしたものといただきました。
 
ジャガイモのスープの後、メインは新鮮な鹿肉のステーキ。
 
「砂漠のバラ」というヴァローナ産のグアラナチョコレートを使った薄いクッキーと、濃厚なアイスが交互にサンドされたデザートをいただきました。
周りは半日以上かけて煮込んだオレンジのピューレらしく、崩して一緒にに食べるとめちゃくちゃ美味しい!
 
最後は小菓子でカフェタイム。
カフェインレスのコーヒーと一緒に。
好きなだけお菓子を選べるということで、お言葉に甘えて一種類ずつ取り分けてもらいました!
どれも美味しいし、彩り豊か。
最後まで楽しめる素敵なランチコースでした。
大満足っっ!
 
予約時、妊娠中と伝え忘れていたのですが、席に着いてすぐ膝掛けやクッションを持ってきてくれたり、料理の火の通りや、カフェインレスやアルコール分の無いものを提案していただき当日にメニューを少し変更してくれたり。
とにかくサービスが手厚く、行き届いていて感動しました。
(すいません、何も言わなくて‥)
 
記念日や特別な日にもとってもオススメですよ★
是非!!
 
❁Haru❁
 
******************************************
フレンチレストラン「アッシュ」
〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目3番20号
神戸北野ホテル 1F
 
営業時間
[月~金]
11:30~14:00 (L.O.14:00) 18:00~20:30 (L.O.20:30)

[土・日・祝]
11:30~14:00 (L.O.14:00) 18:00~20:30 (L.O.20:30)
フレンチレストラン [アッシュ] 公式HP
 
******************************************

★シティリビングWeb公式ブロガー Haru★

食べることが好き! ドライブが好き! 可愛いものが好き! ゆるゆるした日常の1ページをお届けします。

Haruさんの記事一覧

CATEGORY