濃厚贅沢!コメダがゴディバ祭りを開催中 ☆

シティリビングWeb
残業終わり、どうしても甘いものが食べたくてコメダ珈琲店へ。
 
高級チョコレートで有名なゴディバとコラボしたメニューが発売されていました!
ゴディバシェフショコラティエ監修のもと、チョコレートソフトクリームを使用した商品を楽しめるそうです。
 
どれも美味しそうー!
お腹も空いてたしとにかく甘いものが食べたかったので
迷いながらもこれを注文しました。
ショコラノワール
ミニサイズ¥450円(税別)にしました。
 
シロノワールのソフトクリームの部分が、ゴディバのチョコレートソフトクリームになっています。
トッピングにはお馴染みのチェリーとクラッシュされたアーモンド!
まずはチョコレートソフトクリームを一口。
濃厚~♪
カカオの風味が贅沢でソフトクリームだけでも満足してしまいそうです。
続けてデニッシュと一緒に。
デニッシュに溶けたチョコレートソフトクリームが染み込んで、噛むたびにチョコレートの風味が味わえます。
腹ペコだったしミニサイズなのでペロッと瞬殺でした。
夜遅い時間に駆け込んだのでゆっくり出来ませんでしたが、他のメニューも気になったので近いうちに堪能しようと思います♫
期間限定、なくなり次第終了なのでお早めに!
 
 
コメダ珈琲
2月7日から期間限定
限定数に達し次第、販売終了
期間中、バニラソフトクリームの販売は中止

★シティリビングWeb公式ブロガー 美紀子★

フィットネスと食べることが大好き!試してみたくなる情報をアクティブに貪欲かつストイックに更新していきます♪

美紀子さんの記事一覧

Instagram:https://www.instagram.com/mikiko35f

CATEGORY