スヌーピーのカフェ個室で祝うバースデープランがかわいすぎ!

シティリビングWeb
中目黒にあるスヌーピーのカフェ「PEANUT Cafe」のバースデープラン。
 
予約して行ってきました~!
店舗に入ってショップの店員さんに予約していることを告げると、
時間まで店内で待つように言われ、時間になると呼ばれました。
 
案内されたのは外階段を上がって3階の個室。
 
中はとっても可愛い!





スヌーピーの大きなぬいぐるみが鎮座しており、
装飾もキャラクターをあしらったものばかり。
 
メニューはメインをパスタ2種・サラダ2種から選べます。
2人だったので、パスタ1つ・サラダ1つを選んで取り分けることにしました。
 
乾杯用レモネード、スープ・メイン(今回はサラダとパスタ)・パンに、
バースデーケーキ・珈琲or紅茶が付きます。




ケーキはこんな感じ!



人数分のトートバッグとロゼット&台座が1つ。これはトートバッグ。
ロゼットとはこちらの写真右上のスヌーピーが付けているもの。
スヌーピー自体が台座です。
これで2,000円×人数+5,000円(バースデーケーキ・ロゼット)(税抜)。
 
ゆったりと可愛い個室で過ごせて大満足。
 
要予約プランなので、利用したい方はご予約を忘れずに~!
 
PEANUT Cafe公式サイトはこちら。
バースデープランサイトはこちら。

★シティリビングWeb公式ブロガー よしこ★

美味しいもの、楽しいこと、限定ものが大好き。ダイエット目的で始めたランニングとともに各地のグルメも楽しんでいます。

よしこさんの記事一覧

Instagram:https://www.instagram.com/yoshi.kumi

CATEGORY