カラバリ豊富! 「ダイソー」のリップオイルの魅力とは?

シティリビングWeb

 
リップオイル大好きで様々なものを購入してきましたが、100均一コスメに手を出してしまいました・・
正直、抵抗はあったので今まで購入したことがなかったのですが、口コミで気になっていたのです。
ダイソーで見つけてしまいあまりの可愛さに買ってしまいました。
この四角フォルムにクリアデザインは素敵!
 
 
 
・ラズベリーピンク
ピンク味のある赤色でこの3色の中では色付きが一番良かったように感じました。
薄い色のリップに重ねるとちょうどよいかと。
 
 
・ディープブルー
透明感が出て、発色がきれい!下地のリップを選ばない万能カラーでとても使いやすいです!
 
 
 
・クリアイエロー
こちらもブルーと同じくうすづき。
コーラル系のリップに合わせやすいかと。春色メイクに合いそうですね。
 
≪全体的感想≫
どのカラーも失敗することのない感じで大満足です!!
全て薄い色付きで誰でも挑戦しやすいポイントもおすすめです!
また、仕上がり感としてベタッとせず、表面はツルッとしたカバーをしているような使用感です。
また、ツヤ持続性も思ったより続いて驚きました!マスク上からしてもそこまで気になりにくかったです。
また、塗ることで下地のリップのカラー持ちが伸びた印象でした。
 
 
おまけ
上記の3色に続いて、あまりに良すぎてダイソーに再び買いに行きました!!
「クリアパープル」を見つけたので即買い!
秋冬の流行りのせいか、ずっと売り切れ色だったんです・・
このダークパープルカラーはなかなか見つけられなかったのでレア度高いと思います。
濃い色ですが重くなり過ぎずにクリアな深みを足すことができます!
ブルベウィンターには似合うこと間違いなしの色味です!!
個人的にこのカラーが一番好きです。
 
今回紹介した色以外にも、オレンジや、ラメ、ピンク等々ラインナップ豊富なので、ぜひ自分好みの色を見つけてみてください。

★シティリビングWeb公式ブロガー ぱんだ★

大阪在住。方向音痴なのになぜか道を聞かれます。 面白い場所を見つけたら、すぐに行ってご紹介します!

ぱんださんの記事一覧

CATEGORY