はごろもフーズ、「シーチキン」型のクッションなど自社製品をデザインした限定プライズ3アイテムを展開

マイライフニュース

 はごろもフーズは、イオンファンタジーが運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」「PALO」、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンラインにおいて、同社製品をデザインした限定プライズを9月3日から展開する。

 「モーリーファンタジー」は、12歳以下の子どもとその家族をメインターゲットとしたアミューズメント施設とのこと。同施設を利用になる消費者に向けて同社製品の認知度を高めるべく、今回、同社製品の「シーチキン」「シャキッと!コーン」「朝からフルーツ」「ミートソース」のパッケージをデザインした各種グッズを「モーリーファンタジー」で展開する。この取り組みを通して、シーチキンをはじめとした同社製品のブランド認知向上と新たなファンの獲得を目指す考え。

 コラボアイテムは、缶のパッケージをデザインしたビッグクッション、ポーチ、ハンドタオルとのこと。ビッグクッションは、製品をイメージしたデザインで、裏面は缶蓋をリアルに再現している。ポーチは、クッション同様のデザインで、小物が入るポーチとのこと。ハンドタオルは、各製品の中身がデザインされたハンドタオルとなっている。

[展開日]9月3日(金)

はごろもフーズ=https://www.hagoromofoods.co.jp/

CATEGORY