ポーラ、美肌県ツアー第2弾となる高知県・仁淀川流域2泊3日のツアーを販売

マイライフニュース

 ポーラは、美肌県ツアー第2弾となる高知県・仁淀川流域2泊3日のツアーを、アーク・スリー・インターナショナルから、9月6日に販売を開始した。

 美肌県ツアーは、ポーラのパーソナライズドサービスブランド「APEX(アペックス)」が保有する約2000万件(7月末現在)もの肌のビッグデータから導き出される地域独自の美肌要素と、CCCマーケティングが保有する約7000万人の生活者の多種多様なデータベースを掛け合わせ、地域とつながり合い、地域に眠る美の秘訣を探求することを目的に昨年から実施している。

 ツアー第2弾の舞台は高知県。仁淀川流域を2泊3日で巡る「自分に合ったうるおい方を探索するツアー」を提供する。高知県は、美肌を保つために必要な「水分量と皮脂量のバランス=うるおいバランス」が上位レベルの県とのこと。また、ハリや毛穴の状態が良いのも特長となっている。そんな高知県のうるおいバランスの良さの秘訣を知り、うるおいに繋がる食・運動・自然・交流の4つのプログラムを満喫してもらう。水から得られる自然の恵みを体感し、自分に合ったうるおい方を探すツアーとなっている。

[発売日]9月6日(火)

ポーラ=https://www.pola.co.jp/

CATEGORY