もっと聞きたい♡男がエッチ中に「ささやいて欲しいセリフ」

恋愛jp

エッチを盛り上げるためにはセリフも重要です。

男性はエッチ中にどんなセリフを囁いてほしいのでしょうか。

男性が囁いてほしいセリフを学んで、もっとエッチを充実させましょう。

(1)吐息まじりに喘いで

『ただ喘ぐのは演技っぽいけど、吐息交じりだとエロいし声を我慢している感じにキュンとくる』(27歳/サービス)

喘ぎ声で男性を興奮させるのって難しいものです。

声を全く出さずに無反応だと、マグロだと思われて彼のテンションを萎えさせてしまう。

だからって喘ぎすぎてもエッチに慣れすぎていると思われて引かれてしまうのです。

じゃあどうすればいいのよ!?って思いますよね。

控えめに吐息まじりで喘ぐとセクシーなあなたを演出できて彼を興奮させられますよ。

(2)お願いやめないで!もっとして……

『「やめないで」と言われると可愛くて、言葉攻めして焦らしたくなる』(34歳/経理)

「お願いやめないで!もっとして……」って止めそうになった彼に懇願。

「そんなに気持ちいいの?ここ?」なんて言われて続行してくれます。

気持ちいいって伝えたいときは「お願いやめないで!」が彼に一番響きます。

彼の理性も吹っ飛んでしまいそうな破壊力です。

あなたの萌えワードで彼を獣に変えちゃいましょう♡

(3)〇〇……好き♡

『盛り上がっている時に名前を呼んで好きと言われたら、ますます激しくしたくなる』(29歳/営業)

エッチで盛り上がっているときに「〇〇……好き♡」って言ってあげてください。

おかしくなってしまいそうなぐらい気持ちいい瞬間なら言えちゃいますよね。

普段恥ずかしくて言えない女性もぜひ試してみて。

彼はその瞬間、あなたを愛しく思って抱いてくれています。

だからこそ、彼に思いっきり響きますよ。

(4)ねえ、どこをどうしてほしいの?言ってくれなきゃ分からない

『彼女からSっぽい言葉攻めをされるとより興奮する』(26歳/マーケティング)

彼の耳元で「どこをどうしてほしいの?言ってくれなきゃ分からない!」って囁いてみて。

そしたら彼は恥ずかしそうに「乳首舐めてほしい!」など舐めてほしいところを言います。

「乳首どんなふうに舐めてほしい?こう?」ってもっと意地悪しちゃいましょう。

いじめた責任とって1回イカせてあげてくださいね。

感じている可愛い彼を見ているだけで、あなたのショーツの中はぐっしょりになっちゃいますね。

紹介してきたセリフをぜひ彼とのエッチ中にささやいてあげてください。

あなたの彼氏もゾクゾクして興奮すること間違いなし。

鼻息が荒くなって彼はエッチに燃えるでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY