【12星座別】1位は〇〇〇座!「モテる星座」ランキング!~男性編~

恋愛jp

気になっている彼がモテるのかどうかはとても気になるところですよね。

ライバルが多いのなら、早めにアプローチしたいところです。

今回は星座別モテる男性ランキングを紹介していきます。

4位 かに座

かに座男子は12星座でもナンバーワンを誇るほどの愛情の深さを持っています。

そして、女子の気持ちを汲み取るのが上手で、気配りもすることができるので、女子からしたら手放したくない相手と言っていいでしょう。

また、かに座男子は独占欲が強いので、一人の人とお付き合いをすると長続きする傾向があるところも評価が高いポイントでしょう。

ただ、かに座男子は優柔不断なところがあるのが欠点です。

彼女がいないフリーの時に言い寄られるとうまく断ることができなかったり、うまく言いくるめられて利用されてしまったりするところがあります。

3位 いて座

女性の扱いのうまさでは群を抜いているのがいて座男子です。

まるでイタリアの男性のように女子を持ち上げてくれるので、いて座男子に持ち上げられた女子もいい気分になって、つい、いて座男子に惚れてしまいそうになります。

また、いて座男子は頭の回転が速く、会話も面白いので、モテる要素満載です。

連絡もマメにするタイプなので、女子から好かれないわけがありません。

いて座男子は女子に対するストライクゾーンが広く、だいたいの女子なら受け入れ態勢ができているので、ちょくちょく浮気するのが欠点でしょう。

2位 うお座

うお座男子は気持ちが優しいので、誰に対してでも穏やかに接することができます。

女子の気持ちに共感することができ、寄り添ってくれるので、うお座男子と話していると思わず心を開いてしまうかもしれません。

そういうことを自然とできるのがうお座男子なのです。

また、甘えん坊なところがあり、思わず守ってあげたくなってしまう雰囲気を持っているため、年上女子の母性本能をくすぐる傾向があります。

うお座男子はこの人は私がいないとダメだと思わせるところがあるため、かなりモテると言えるでしょう。

1位 ふたご座

ふたご座男子は話術に優れているので、相手の女子を楽しませるのがとても上手です。

その洗練されたコミュニケーションたるもの、12星座の男子で前に出る者はいません。

つまらない話でも面白くするのが得意で、そのうえ、女子をリードするのがとても上手いのです。

ここまで来たら、モテないわけがないでしょう。

しかも、ふたご座男子は口達者なのでチャラいのかと思ったら、意外と頼りになる男らしさを兼ね備えているというギャップを持っていて、そのギャップにやられる女子も多いようです。

狙っているライバルも多いでしょうから、早めにアプローチしましょう。

あなたが気になっている男性は何位でしたでしょうか。

何位であっても、あなたが気になるのなら、ほかの女子も気になる可能性はあるので油断せずにいきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY