何回戦でも出来そう!男が興奮する「sex中の女性の仕草」4つ

恋愛jp

セックス中のちょっとした仕草やセリフが彼を興奮させます。

あなたが恥ずかしがる仕草はかえって彼を煽り、あなたの体の虜となるでしょう。

今回は、男が興奮するセックス中の女性の仕草を4つご紹介します。

(1)恥ずかしそうに体を隠す

『隠されると見たくなるよね♡』(28歳/販売)

セックスするということは、裸を見られることになりますが、パーッと思いっきり脱いでしまうのはNG。

恥ずかしそうに体を隠す方が、男性の「見たい」という気持ちが高まります。

初めてのときだけでなく、2回目でも3回目でも恥ずかしそうに体を隠すと、彼はきっとあなたのことがますます可愛く思えてくるはず。

いつまでも恥じらいを忘れないでくださいね。

(2)「ダメ……」と軽く抵抗する

『ダメって言われてもやっちゃうんだけどね』(30歳/公務員)

初めてのときは、「ダメ」と軽く抵抗することで彼をますます興奮させられます。

ちょっとした抵抗を見せる方が、男性を燃え上がらせるのです。

ただし、強く抵抗すると、本気で嫌がっていると思われかねないので注意してくださいね。

(3)声が出ないように口を手でふさぐ

『その塞いだ口を喘げ声で開けさせてやる!』(25歳/輸入)

口を手でふさぐ仕草も男性を興奮させます。

声が出ないように必死でこらえている姿は、逆に「声を出させたい」と思わせてしまうのです。

あなたの声が聞きたくて、彼はもっと攻めてくるでしょう。

大きすぎる声を出すよりも、声を我慢している表情の方が男性を興奮させますよ。

(4)名前を呼ぶ

『名前呼ばれるのって意外にいい気持ちなんだよね』(29歳/企画)

セックスの最中に彼の名前を呼ぶのもおすすめです。

普段は「〇〇くん」でも、セックス中は「〇〇」って呼び捨てにすると、夢中で名前を呼んでいるみたいで彼を興奮させるはず。

呼びながらあなたも気持ちが高まってくるでしょう。

セックス中は大胆な仕草よりも恥じらいを見せる仕草の方が彼を興奮させるみたいですね。

「可愛いな」と思われる仕草を見せて、2人で素敵な時間を過ごしてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY