やば、勃ちそう…♡男が「彼女にムラムラする瞬間」って?

恋愛jp

「彼とエッチしたいけど、彼も同じ気分かどうか分からない」と悩む女性は多いのではないでしょうか?

男性目線でのエッチのタイミングを知ると、自然とチャンスを掴めるようになります。

今回は、男性が「彼女にムラムラする瞬間」のご紹介です。

(1)普段より色気を感じる服装

『セクシーな下着がチラ見えすると興奮が止まりませんね』(30歳/販売)

シースルーやレースのトップスを着たり、タイトやミニ丈のスカートを着たり、色気を感じる服装は男性をムラムラさせるよう。

あからさまな露出は、異性の目線が注目しすぎて「逆に嫉妬する」ため注意が必要です。

ピッタリとしたシルエットのアイテムを選ぶなど、想像力を掻き立てる服を選ぶのが、ムラムラさせるポイントといえます。

(2)彼女からスキンシップを取ってくれる

『急にハグとかし出すから、勃っちゃったよ』(25歳/飲食)

彼女から甘えたり、くっついてスキンシップを取ってくれると、男性は堪らなくムラムラします。

「好きな女性に求められている」という実感は、男性としてのプライドをくすぐるのだとか。

スキンシップを取るのが苦手な女性は、お酒を飲んでほろ酔いの時に甘えるのがおすすめです。

(3)お風呂上りのパジャマ姿

『お泊まりデートって感じがしてパジャマ姿にグッときましたね』(28歳/企画)

お泊りデートでしか見れない「お風呂上りのパジャマ姿」には、特別な魅力があります。

「彼の前ですっぴんを見せるのは怖い」なんて女性もいますが、彼氏しか見れない特権だからこそ、すっぴんは「可愛い」と思えるもの。

自分の魅力を引き立てる素敵なパジャマを着ましょう。

(4)彼女の気持ちが離れそう

『浮気されちゃう気がして取られるの嫌だなと思ったらエッチしたくなりました』(27歳/サービス)

女性から追いかけすぎると、慣れてしまうのが男性心理。

「彼女が自分以外の男性の口説かれている」「自分がいない時間も楽しそう」となると、心を繋ぎ止めたい思いがムラムラに変わることもあります。

男性には「追いかける恋愛」をさせた方が、性的に求めてもらいやすくなるのです。

人によって性欲は様々ですが、男性には「ムラムラするスイッチ」があります。

彼がどんなシチュエーションで求めてくれるのか、振り返って少しずつアプローチを工夫してみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY