オトコが【史上最高に興奮したセックス】とは?

恋愛jp

あなたは大好きな彼に「君とのセックスはすごい興奮する♡」と言われたいですか?

言われたい女性は、ぜひとも男性の興奮ポイントを覚えて使ってみましょう。

今回はオトコが「史上最高に興奮したセックス」を4つご紹介していきます。

(1)女性に噛まれる

『感じてしまって指噛まれた時はびっくりしたけど印象に残ってるね』(25歳/販売)

女性にかまれるというシチュエーションは男性からしたらドキドキが止まらないのです。

一言に「噛む」と言っても、甘嚙みからちょっと強めに噛むことまで様々。

キスの時に唇を噛んでみたり、感じているときに彼の肩を噛んだりしてみましょう。

また、彼にご奉仕しているときも、優しく噛んであげると興奮してくれるかも。

(2)快感で背中を引っかかれる

『気持ち良くなって抱きついたみたいなんだけど背中に引っ掻き傷できたよ(笑)』(31歳/輸入)

女性が快感のために彼の背中をひっかいてしまうのも、男性からしたら嬉しいもの。

これは、引っかかれる事実ということよりも、女性が自分とのセックスでたくさん感じてくれているということに喜びを感じるのです。

なので、ぜひとも彼とのセックス中には猫のようにひっかいてみましょう。

(3)恥じらいをみせられる

『やっぱり脱ぐ時は恥ずかしがって欲しいな』(29歳/商社)

女性が恥じらいを見せたとき、男性は情熱的に襲いたくなってしまうでしょう。

セックスを始まる前の服を着ているときから、彼があなたの体に触れたときなど、恥じらいはよいスパイスになります。

一緒にいるのが長い彼でも、やっぱり恥じらわれると嬉しいものです。

恥ずかしがることが億劫になっていても、あえて恥ずかしがってみてくださいね。

(4)積極的に感じてくれる

『気持ちいい時にちゃんと教えてくれるの最高ですよね』(26歳/映像)

積極的に感じてくれる女性はやっぱり可愛くて仕方のないものです。

「ここに触れて」とか「そこヤバい♡」と彼に伝えてあげましょう。

そうすると彼はあなたの事をもっと気持ち良くしてあげたいと、ヒートアップするはず!

彼にとことんつたえていくようにしてみてくださいね。

大好きな彼にドキドキしてほしい時には、こんな風にアプローチしてみましょう。

彼はあなたと情熱的な夜を過ごしたいことまちがいなしです。

愛情がさらに深くなって、もっと仲良しになれちゃうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY