俺も照れちゃう!sex中に女性を「可愛いと思う瞬間」4つ

恋愛jp

セックス中に仕草や可愛さなどで彼をもっと刺激できれば、さらに盛り上がるセックスになることは間違いありませんね。

彼ともっとラブラブになりたいと思ったら、セックスの時間も盛り上げることは大事なものです。

そこで今回は、セックス中に男性が女性を可愛いと思う瞬間について解説していきたいと思います!

(1)恥ずかしがっていたとき

『顔を隠したり、耳を赤らめて恥ずかしがっている姿はたまらない』(27歳/広報)

女性がセックス中に恥ずかしそうにしている姿は、多くの男性にとってたまらなく興奮する瞬間です。

純情な彼女をまさに自分色に染めている感じがあって、彼はドキドキすること間違いなしでしょう。

その真っ赤な顔をもっと見たくて、さらにいじめたくなる、そんな心理に火がついてしまう男性も多いです。

(2)興奮していつになく解放的になっていたとき

『興奮して普段よりも大胆になっている彼女の姿を見ると、こちらまでより興奮する』(29歳/証券)

女性がいつになく興奮している様子を見て、同じように興奮する男性も多いです。

控えめになりながらも興奮している姿を見るのも可愛らしいですが、たまには解放的な姿も見たいですよね。

珍しく積極的な様子にドキドキして、もっと激しくしたくなる男性は多いでしょう。

(3)初めてのことで戸惑っていたとき

『「こんなの初めて…」と戸惑う姿をみたらますます激しくしたくなる』(31歳/サービス)

いつもより感じているときや、初めてしたプレイのときなどは、女性はたまに泣きそうになりながら戸惑うことがあります。

「どうしよう……こんなの初めて」と言われたら、彼は間違いなく大興奮しますよね。

そんなこと言われたら止まらない!と思ってますます動きを止めたくなくなる男性は多いはずです。

(4)名前を呼んでくれるとき

『イク時などに名前を呼んでくれると愛おしさがこみあげてきてより気持ちよくなれる』(28歳/SE)

セックス中に嬉しそうに名前を呼んでくれるときも、男性にとっては彼女を可愛いと思う瞬間です。

素直に自分に対する愛情を感じられるので、まさに幸せに包まれる瞬間とも言えるでしょう。

お互いへの愛を確かめ合うなら、セックス中はぜひ積極的に名前を呼び合いたいですね。

セックス中に興奮度をさらに高めるなら、彼に対してもっと女性らしく、そして愛情たっぷりにふるまうのが一番です。

ぜひ彼が可愛いと思う瞬間を意識しながら、その仕草や表情などで彼の性欲をどんどん刺激していきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY