これは絶景だ…♡男が「エッチ中にキレイだと思う姿」4つとは

恋愛jp

エッチ中の女性は、普段とは違った魅力を感じさせます。

今回は、男性が「エッチ中にキレイだと思う姿」を4つご紹介。

彼を魅了して、さらに愛される女性へと近づきましょう!

(1)「反り」で曲線美を見せる

『腰を反る時の体のラインがすごく綺麗で色っぽい』(30歳/商社)

女性の体を美しく見せるためには「反り」が決め手になってきます。

正常位の時は腰を浮かせるように反り、騎乗位の時は仰け反るような姿勢になると、とてもセクシーに見えるのです。

また、反ることで脱力している時より、膣が「キュッ」と閉まりやすくなりますよ。

(2)お尻を突き出す

『バックでの体勢の時に少し腰を落としてお尻を突き出されるとエロい』(27歳/金融)

バックでエッチする時は、大胆にお尻を突き出してみましょう。

「見られるのが恥ずかしい」「お尻を向けたくない」と思うと、中途半端になってしまうもの。

ここでも、お尻を突き出すことで「反り」が生まれて、エッチの快感が変わります。

(3)うるんだ目で見つめる

『ウルウルした目で見つめられると可愛さにキュンとくる』(29歳/サービス)

あまりにエッチが気持ち良くて、うるんだ目をしながらじっと見つめてくる……。

男性からすると「ご褒美」ともいえる姿ではないでしょうか。

見つめる時は「トロンとした眼差し」でウットリとするのがポイントです。

子犬のような可愛い眼差しで、彼をとことん魅了しましょう。

(4)振り乱した髪がセクシー

『セックスで少し汗ばんで乱れた髪をかき上げる仕草は特に色っぽい』(32歳/不動産)

ロングヘアの女性とのセックスは「振り乱した髪」がセクシーさを演出してくれます。

ただし、ボサボサ髪だと魅力が半減するため、広がらないようにヘアトリートメントなどでケアしておくことが前提。

横になった瞬間に髪が美しい演出をしてくれるように、あえて結んでいた髪をほどくのも良いですね。

どの項目も「女性が積極的に快楽を求めている」ニュアンスが伝わります。

エッチする時には、ためらうことなく快感を味わってほしいもの。

乱れつつも美しさを伴う女性の姿は、彼の心をしっかりと射止める効果があるでしょう。

彼とエッチする時、今回ご紹介した方法を取り入れてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

CATEGORY