エッチ後に〇〇するだけ!?彼の「本命彼女」になる方法とは

恋愛jp

エッチした後の行動一つで、愛される女性になることができること、知っていますか?

「エッチしてるんだから、本命じゃない?」って思うかもしれませんが、更なる「愛」を得るためにおススメの行動をお教えします。

(1)ほどよく甘える

『エッチの後に甘えてくるのって可愛いから好き♡』(25歳/企画)

エッチ後のイチャイチャタイムはとっても大切な時間です。

全てが終わった後だからこそ、本心で相手に愛を伝えられる時間でもあります。

ただひとつ注意したいのは、相手がエッチ後イチャイチャしたい人かそうじゃないかを見極めることです。

ひとりになりたいタイプの人に甘えてしまうと、「めんどくさい」と思われてしまうことも。

相手がイチャイチャしてもOKなタイプだったら、ほどよく甘えるようにしましょう。

(2)「今までではじめて」という言葉を伝える

『他の初めてもいただきたくなりますね』(31歳/輸入)

男性は「はじめて」という言葉に弱い傾向にあります。

ですから、「こんなに気持ちよかったのははじめて」とか「こんなプレイしたのはじめて」と言ったニュアンスで、彼に感想を伝えてみましょう。

また男性はリードしたいという気持ちがどこかにあるもの。

そんな自尊心をくすぐることがポイントなのかもしれません。

(3)今後の提案をする

『エッチに対して前向きなのが惚れる(笑)』(26歳/営業)

「こうしてくれたとき気持ちよかったからまたしてほしい」とか「今度はこんなことしてみない?」といった、積極的な提案も、男性から喜んでもらえるでしょう。

具体的にこれからのことを話すことで、「またしたい」という彼の想像力を書き立てることができるはずです。

また、「あなたとのエッチが良かったから、またしたい」という気持ちを伝えることで、「オレとのエッチは嫌じゃなかったんだ」って相手を安心させることができます。

(4)「気持ちよかった」とストレートに言う

『こちらこそって気持ちでしたね』(29歳/サービス)

エッチの感想として一番最適なのは「気持ちよかった!」とストレートに伝えることです。

男性からすれば最大の褒め言葉であり、「エッチして良かった」と思ってもらえることができるはず。

エッチ後の気分がふわふわしてる状態なら、恥ずかしがり屋のあなたも言いやすいんじゃないでしょうか?

自分の気持ちをきちんと伝えることはとっても大切なこと。

それがポジティブな内容なら尚更です。

どんどん彼に伝えて、本命彼女にグッと近づいちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY