【男性の意見】実はココ見てます!「H中にチェックするポイント」4つ

恋愛jp

あなたはエッチ中に彼がどこを見ているか知っていますか?

多くの男性はその「見ているポイント」に共通点があるのです。

今回は男性が「H中にチェックしているポイント」を4つご紹介していきます。

(1)ぷるぷるのおっぱい

『胸を揉みしだいてもらうのが至福の時です』(26歳/通信)

ぷるぷるのおっぱいは男性の心をたっぷりと癒してくれているのです。

どの男性もやっぱりおっぱいが大好き。

彼が上になってエッチをしているときも、あなたのおっぱいに目が行っているはずです。

そんなときにはあなたが自分のおっぱいに触れてあげれば、彼ももっと興奮するはずですよ。

(2)もちもちのお尻

『可愛くって思わずお尻叩いちゃうんです』(29歳/広告)

もちもちのお尻は女性のセクシーな部分ですね。

バックでエッチをしているときに見えるのは、彼女のウエストとやっぱりお尻。

そのもちもちのかわいいお尻を時にははたいてみたくなってしまうのです。

彼があなたのお尻を叩く癖があったなら、あなたのお尻がかわいすぎているからかも。

(3)セクシーな動きをする腰

『エロいなーって思うのはやっぱり腰つきですね』(33歳/IT)

セクシーな動きをする腰は、男性の興奮度をたっぷり上げてくれるもの。

女性が彼の上にまたいで腰を動かす騎乗位は、男性のロマンです。

男性のモノを全身で感じてくれているのを、たっぷり見ることができるチャンス。

なので、騎乗位のときには彼のことを思いっきり気持ちよくしてあげましょう。

(4)2人の接合部分

『入ってるところ見て興奮するのはなんでなんでしょうね(笑)』(25歳/商社)

多くの男性が言う「やっぱりチェックしちゃう」ところは、ふたりの接合部分です。

ピストンしているときの生々しいエッチな感じがたまらなくなる興奮させるのでしょう。

それに相まって彼女が声を出してくれたら更に良いという意見もありました。

エッチ中に彼がチェックしているポイントに心当たりはありましたか?

そういえばそうかもということがたくさんあったと思います。

その部分をケアしたり、ちょっと意識させてあげるとさらに盛り上がるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY