ねぇ、していい…?男が「キスしたくてたまらなくなる」仕草とは

恋愛jp

「そんな仕草してるお前が悪いんだぞ……!」なんて彼に言われてキスされたい女性は必見!

男性のキスしたい心をくすぐる仕草で彼を誘っちゃいましょう。

今回は、男性がキスしたくてたまらなくなる女性の仕草を4つご紹介していきます。

(1)上目づかいで彼を見つめる

『上目遣いで見つめられるとドキドキしちゃいます』(27歳/商社)

上目づかいで彼を見つめると、彼はドキドキです。

女性の上目遣いはやっぱり男性のスイッチをオンにしてしまいます。

階段の下から彼を見つめたり、ふとした時に見つめてみましょう。

彼はあなたにもっと見つめてほしくて目をそらすかもしれませんが、どんどん見つめちゃいましょう。

(2)耳に髪をかける

『耳に髪をかける仕草ってセクシーでドキッとする』(29歳/商社)

耳に髪をかける仕草は男性に「セクシーアピール?」と思われるはずです。

女性が自分の髪の毛を触っているということは、男性からしたら「自分に興味がある」ということです。

なので彼を見つめつつ髪の毛を触ったり耳にかけたりしてみてください。

きっと「もっと近づいていいってことだよね?」と彼に意図を察してもらえるはずですよ。

(3)ニコニコしている

『嬉しそうにニコニコしてる姿を見ると、キスしたくなる』(27歳/マーケティング)

ニコニコしているのは、女性の魅力を最大限に上げる方法です。

女性の笑顔は男性のことを魅了させます。

なので手放しにあなたが嬉しいことや幸せであることを表現しましょう。

彼もあなたの反応から「キスしていい?」と言いたくなってしまうかもしれませんよ。

(4)口をすぼめて待っている

『キスを待ってる仕草が可愛くてたまらない』(30歳/広告)

口をすぼめてキスをするのを待っている仕草は男性からしてみたらとってもかわいい仕草です。

これは大人がしても甘えている感じでかわいいですね。

普段はしっかりしている女性であればあるほど、この仕草は魅力的に映ります。

「チュッ」と声をかけて待ってみると良いでしょう。

男性がキスしたくてたまらなくなる女性の仕草は研究できましたか?

いつの間にか大好きな彼にキスをされていたら最高ですよね。

恥ずかしがらずにカワイイ仕草で彼のことを誘いましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY