【12星座別】気になるカレは何位?「肉食系な星座」ランキング~男性編~

恋愛jp

気になる彼にアプローチしても反応が悪いのは、もしかしたら肉食系男子ではないのかもしれません。

今回の記事では星座別肉食系男子ランキングの8位から5位をご紹介します。

8位 おとめ座

おとなしい性格をしたおとめ座男子はゆっくりと片思いを進めていきたいタイプです。

相手の女性からしたら、おとめ座男子の控えめなアプローチはじれったく思えてしまうでしょう。

そのくらいおとめ座男子は慎重に恋を進めていきます。

なぜかというと、おとめ座男子は段取りをとても重視するからです。

告白をしないまま一夜を過ごしてしまう、なんてことはおとめ座男子にとってありえないことなのです。

なかなか迫ってこない草食系のおとめ座男子にイライラするかもしれませんが、優しく見守ってあげてくださいね。

7位 みずがめ座

冷静沈着なみずがめ座男子は常に頭で物事を考えようとしているので、その場の感情に流されてしまうことはまずありません。

ですので、気持ちが高ぶって、勢いで告白してしまうということがないのです。

そもそも恋愛感情のような、説明のつかないような感情が苦手だと思っているところがあります。

相手の女性のことが好きだと思っても、どう理論的に説明をして、気持ちを伝えようかと悩んでしまうところがあり、頭で考えすぎて行動になかなか移すことができないのがみずがめ座男子なのです。

6位 おうし座

マイペースなおうし座男子は片思いでさえもゆっくりと楽しみたいと思っています。

相手の女性からしたら、もたもたしているように感じるかもしれませんが、おうし座男子は本当にゆったりと恋を進めていきたいのです。

また、慎重に行動するところもあるため、周りから見たらまさに「牛歩」のように見えるかもしれません。

でも、それがおうし座男子の恋のペースなのです。

肉食系男子のようにガツガツしていないので、女性からしたらつまらないところがあるかもしれませんが、その分落ち着いた恋ができるのがおうし座男子なのです。

5位 さそり座

一見クールで近寄りがたい印象のさそり座男子。

初対面の相手にはそっけなく接することが多いため、そのような印象を持たれることが多いようです。

そのクールな印象とは裏腹に、愛情の深さは12星座の中でもナンバーワンを誇るほどなのです。

さそり座男子は自分が愛した人には自己犠牲を払ってでも愛し抜くタイプで、その分嫉妬深かったり、独占欲が強かったりします。

さそり座男子が肉食系男子かというとそうとは言い切れません。

さそり座男子は意外とシャイで、告白しようとする勇気はあっても、いざとなると恥ずかしくなってしまうのです。

いかがでしたでしょうか。

あなたが気になる彼は何位にランクインしていましたか?

肉食系男子であっても草食系男子であっても、今回の記事を参考に攻略方法を考えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY