それ、もっとして…♡夜モテ女子がやっている「男をイカせるテク」4つ

恋愛jp

「床上手」な女性って、男性の心を捉えて離しません。

いつもはクールな彼も「夜モテ女子」のテクニックで骨抜きにされてしまうことも!?

そこで今回は「夜モテ女子」ってどんなテクニックを使っているのかをこっそり教えちゃいますので、チェックしてみましょう。

(1)腰をグラインドさせる

『彼女が上に乗ってる時の腰使いを見てるだけで興奮する』(26歳/公務員)

「夜モテ女子」の特徴として、「腰使いが上手い」ことがあります。

単なる「腰使い」と侮るなかれ、腰の動きで男性の感じる気持ちよさが全然違うのです。

Hの時に「男をイカせるテク」の一つとして、女性上位の時に腰をグラインドさせてみましょう。

上下左右に動いてみたり、彼のペニスを包み込むように艶かしく動くと、その動きに彼は虜になってしまいます。

(2)角度を変えてみる

『お互い座って抱き合いながら動くと、また違う快感を得られるはず』(29歳/証券)

夜モテ女子の技が光る体位は「女性上位」ですが、それ以外にも「対面座位」もおすすめです。

いずれも女性がリードして自由に動くことができるので、角度を変えて攻めてみるといつもとは違う感触を楽しむことができて新たな快感を得られます。

(3)強弱をつける

『優しくゆったりだったり、激しく音が鳴ったり、色んなテク知ってるなって嬉しくなる』(28歳/出版)

Hの時は単に同じ動きを繰り返すのではなく、強弱をつけてみましょう。

強弱をつけてみると、さざ波のように違った快感が交互に押し寄せてくるので、彼はなんとも言えない気分になります。

(4)優しくつつみこむように

『やっている最中も彼女が手を首や腰の後ろに組んでいると、よりいい気分になる』(28歳/会計)

Hの時に一番大切なのはテクニックよりも彼を気持ちよくさせたいという気持ちです。

優しくつつみこむように動くと、男性は単なる気持ちよさを感じるだけではなく、安心感を感じます。

その安心感がさらなる快感へと導いてくれるのです。

それ、もっとして…♡夜モテ女子がやっている「男をイカせるテク」をご紹介しました。

夜モテ女子は単にテクが上手というよりも、彼がどうしたら気持ちよくなるのか、表情や体の動きから読み取っています。

そんな彼女の気遣いが、彼にもHを通して伝わってくるので、より気持ちよさを感じることができるのです。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY