もう我慢できないっ♡セックスで「男を絶頂させるテク」4つ

恋愛jp

男性にとってセックスの重要度はとても高いです。

「この女性とのセックスは本当に気持ちいい」と思うことができれば、何度でも求められるようになります。

セックスで「男性を絶頂させるテク」を見ていきましょう!

(1)腰にひねったり反る

『腰に捻りを加えて締め付けてくるのは最高でした』(29歳/サービス)

「腰の動かし方」次第で男性の快感は一気に変わります。

おすすめなのは「男性ができない動き」を再現することです。

腰をひねったりくねらせたりすると、圧力がかかって丁度よい刺激に。

また、ベッドにダランと横たわるのではなく、ちょっと腰を反らせることで、角度が変わって気持ち良くなります。

(2)しっかり締めて動かす

『締まりがいいだけじゃなくて、手コキしてるみたいに気持ちいいんですよ』(26歳/営業)

よく男性の意見で「アソコの締りが大切」と言われますが、具体的にどうすればいいのか戸惑いますよね。

騎乗位の最中に足を閉じて動かしたり、寝バックでしっかりお尻に力を入れたり、正常位で足を上にあげて閉じたり……

「足を閉じる」というワンアクションがあるだけで、膣の締まりがグンとアップします。

(3)止めたり焦らしを加える

『入れる前に徹底的に焦らされるんですけど、イキそうになっちゃいますね』(32歳/不動産)

騎乗位で激しく動かした後に、動きを止めて彼の乳首を舐める。

挿入するまでの間にしっかりと焦らして、「早く!」と思わせてから入れる。

このように「止めたり」「焦らしたり」することで、ピークの時の気持ち良さが各段に上がるようです。

セックスする際にはメリハリも意識してみましょう。

(4)オナニーを見せる

『彼女の感じてるところって見てみたいのでオナニーして見せて欲しいです』(31歳/映像)

「オナニーは隠れて一人でするもの」というイメージがあるため、彼女のオナニーを見て興奮する男性は数多くいます。

まるで目の前でAVの世界が再現されているよう。

女性からすると「楽」でもあるので、疲れた時にこそおすすめです。

オモチャを揃えておくと、イクまでの過程が簡単になりますよ。

セックスの方法は誰かに教えられるわけでもなく、手探りなところがありますよね。

だけどその分、ちょっと工夫するだけで彼も「嬉しい」と感じてくれるはず。

ぜひ、今回ご紹介した方法を実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY