感じてる顔見せて…♡男が「エッチ中に舐めたい部位」4つ

恋愛jp

男性はエッチの時に「この部分を舐めたい!」と、心の中で密に思っているようです。

女性からも寄り添うことで、男性が満足いくエッチになるかもしれません。

今回は、男性が「エッチ中に舐めたい部分」を4つご紹介していきます。

(1)耳

『耳を舐めると敏感に感じてる彼女が可愛い』(27歳/営業)

耳元に刺激が走ると、飛び上がりそうになりませんか?

敏感に感じている女性の反応はとても可愛らしいもの。

彼女の反応見たさに「耳を舐めたい」と感じる男性は、少なくありません。

耳を攻めようとする男性は、ちょっぴりSな素質があるのかも。

恥ずかしそうに驚く女性ほど、「耳を舐めてもっと反応を見たい」と感じるようです。

(2)脇

『恥ずかしがってる姿が見たくて……』(29歳/商社)

女性からすると「恥ずかしい」と感じますが、「脇を舐めたい」という男性も声もあります。

脇を舐めたい男性は、女性の「脇はやめて」「恥ずかしいよ」といった反応を見て喜んでいることも。

でも彼がガックリしないように、しっかりと毛の処理はしておきましょう。

(3)胸

『エッチのときは絶対おっぱいを舐めたい!』(31歳/コンサル)

女性の胸は男性からすると「異性としてのシンボル」です。

前戯の時は「絶対におっぱいを舐めたい」と思っている男性も多いでしょう。

女性を気持ち良くさせるために乳首を舐めるだけでなく、胸全体を舐めるのであれば、彼は「おっぱい好き」といえます。

(4)アソコ

『感じてる姿が見たいから、嫌がられなかったら舐めたいですね』(29歳/SE)

やはりもっとも人気なのは女性のアソコを舐めるクンニ。

クンニで感じている女性の姿は愛おしく、興奮してほしいがために男性は積極的に舐めます。

またクンニを恥ずかしがる姿も「可愛い」と感じるそうです。

しかし女性によっては「やめてほしい」「衛生的にムリ」という場合もありますよね。

抵抗がある場合は、早い段階で伝えておくのがベターかもしれません。

ちょっと恥ずかしい部分もありますが、男性が舐めてくれるのは好意の表れ。

「彼女を気持ち良くさせたい」「最高なエッチにしたい」という努力は、寄り添ってくれる姿勢が読み取れます。

思い切って彼の「舐めたい願望」を受け入れて、委ねてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY