妄想が膨らむ…♡実は男が憧れてる「過激なセックスプレイ」4つ

恋愛jp

男性は心の中で「あんなセックスしてみたい」と、密に願望を抱いていたりします。

AVで見たセックスの内容に憧れ、意外と過激な内容が好きであることも……。

実は男性が憧れてる「過激なセックスプレイ」を見ていきましょう。

(1)きわどいコスプレ

『網タイツを破りたい願望はある』(27歳/広告)

マンネリを防ぐためにも「コスプレ」は効果的といわれています。

中でも男性が好むのは「きわどいコスプレ」。

見るからに恥ずかしい衣装を彼女に着せて、ストッキングをビリビリと破って、襲ってしまいたい。

そんな願望を頭の片隅で抱いているのです。

(2)口内射精

『口の中でイカせてもらいたいけど、さすがに自分から言うのは抵抗あるよ』(29歳/通信)

AVを見ると口内射精の演出がたくさん見られます。

その影響を受けて「ごっくんしてほしい」と望んでいる男性は数多くいるでしょう。

ところが、実際に口内射精するとなると、女性の反応が怖いもの。

「どれだけ好きでも味が無理」「飲み込めない」というケースは多く、実現が難しいからこそ憧れるのです。

(3)アダルトグッズ

『たまにはオモチャ使うとマンネリ解消できる』(30歳/金融)

アダルトグッズを使えば、簡単に女性をイカせることができ、ちょっと強引なプレイも実現可能です。

そのため「一度はアダルトグッズを使ってみたい」と思っている男性は一定数います。

アダルトグッズはセックスを楽しむのに効果的。

後々女性がオナニーに使うこともできるため、思い切って一つ購入してみるのもアリかもしれません。

(4)アナルプレイ

『どんなものかやってみたい気もあるけど、なかなか難しいよね』(28歳/IT)

「彼女のアナルを攻めたい」「自分のアナルを攻めてほしい」

そう感じる男性は、未知の快感を求めて関心を示しています。

ですが、実際には「アナルは無理」「汚い」と感じる女性が多く、これも実現が難しいプレイ。

また、アナルセックスを続けると後遺症が残るケースもあり、好奇心に対して代償が大きいといえます。

様々なプレイがありましたが、「きわどいコスプレ」や「アダルトグッズ」なら、手軽に叶えることができるのではないでしょうか?

ラブホテルに行くと入手できるため、男性に「やってみる?」と聞くと喜んでくれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY