色気も出てくる?!試してみたい「ひとりエッチ」とは?

恋愛jp

実はひとりエッチは女性の美しさを磨くモノでもあったのです。

そう言われればやらない手はないですよね。

今回は試してみたい「ひとりエッチ」を4つご紹介していきます。

(1)オモチャを使ってみる

オモチャを使ってみることでひとりエッチのランクはグレードアップします。

オモチャがあればセックスは必要ないという人もいるくらいの威力の大人のおもちゃ。

バイブレーター何かは男性器を模しているので、快感もセックスもしくはそれ以上かも。

クリトリスも一緒に刺激してくれるものもあるので、ワンランク上のひとりエッチがしたい人は試してみましょう。

(2)アソコを触らずに自分の体を焦らす

アソコを触らずに自分の体を焦らすひとりエッチも刺激的です。

彼とエッチしているときにはフェザータッチで触れるか触れないかの快感を味わえるもの。

それを自分自身でやって前戯の感覚を味わってしまうというモノです。

これをすれば、今まで知らなかった新たな快感ポイントを発掘できるかも。

(3)電話をしているときにこっそり

彼と電話をしているときにこっそりひとりエッチをするのも刺激的です。

何気なく話しているなかで、彼にばれないようにやってみましょう。

何となく2人でエッチなムードになっているときに、テレフォンセックスをしてみてもいいですね。

(4)ムービーを撮ってみる

ムービーを撮りながらひとりエッチをしてみたら、なんだかAVみたいでドキドキしてしまうかもしれません。

普段と違うシチュエーションなだけで、興奮しちゃいますよ。

上級者は匿名でこのムービーをインターネット上にアップする人もいるようです。

その時にはモザイクを入れたり、フェイクを入れるのを忘れないでくださいね。

ひとりエッチをすれば色気も出てくるものです。

なので彼に会えないときは、自分磨きの意味も含めてひとりエッチをしてみましょう。

きっと彼も「あれ、きれいになった?」といってくれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY