これ以上焦らすなよ…♡男が興奮する「おあずけセックス」の方法

恋愛jp

いつも彼のペースでセックスしていませんか?

「したいときにいつでもできる」と思われては、だんだん興奮度が下がってしまうかもしれません。

今回は、男が興奮する「おあずけセックス」の方法を4つご紹介します。

焦らすことで興奮が高まるので、ぜひ試してみてください。

(1)「待って」と恥ずかしがる

キスしながら彼が服を脱がしてくる流れが当たり前になっていませんか?

彼が服を脱がしてきたら「待って」とおあずけしてみましょう。

簡単に服を脱がないこともおあずけセックスのポイントです。

そんなときに限ってセクシーな下着だったら、彼はますます興奮すること間違いなし。

(2)シャワーを浴びて待たせる

シャワーを浴びて待たせるのもよいでしょう。

「シャワー浴びてくるから待ってて」と彼を待たせてみてください。

ゆっくりシャワーを浴びて、彼を焦らしましょう。

待たせすぎもNGですが、焦らしたことで彼の興奮は高まるはず。

(3)簡単に舐めない

いつも彼のアソコを喜んで舐めていませんか?

おあずけセックスでは、なかなか舐めずに焦らします。

優しく触ったり、他の部位を舐めたり……。

彼がたまらなくなって「お願い」と言うまで焦らして興奮させましょう。

(4)すぐに挿れさせない

おあずけセックスでは、簡単に挿れさせません。

全戯にたっぷり時間をかけてくれる彼ならいいのですが、手抜き感があればすぐに挿れさせてはダメです。

おあずけすることで、彼は燃えてきてあなたのことを満足させてくれるはず。

「まだ満足できない」ってなかなか言いにくいので、おあずけして気持ちを伝えましょう。

いつものセックスばかり続けていると、だんだんマンネリになってしまいます。

彼の手抜きが気になってくる女性もいるのではないでしょうか。

おあずけセックスで2人の興奮を高めて、新鮮なセックスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY