幸せだぁ♡彼との「エッチを盛り上げる」4つの小技

恋愛jp

今回は、エッチが盛り上がるとっておきの方法を4つ紹介していきます。

これらを取り入れれば、彼とのラブラブな時間がさらに充実しちゃうかも!?

大好きな彼をメロメロにしたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)積極的になる

エッチを盛り上げるためには、積極性をみせる必要があります。

自分からキスをしたり騎乗位を申し出たりといった前向きな態度は、男性の性欲を高める上で非常に効果的です。

つい彼任せになりがちな人は、この機会にエッチに対する意識改革をはかってみてはいかがでしょうか。

(2)喘ぎ声を出す

男性は、基本的に女性の喘ぎ声が大好きです。

「すごく興奮する」「もっと聞きたい」なんて声が多く、なかには「すぐに興奮がピークに達する」という意見も!

彼の動きに合わせて喘ぎ声を出せば尚Goodなので、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。

(3)焦らす

焦らすのも、エッチを盛り上げるテクニックの1つです。

自分の思うように事が運ばないもどかしさは、男性の性欲を高める上で大切な要素となります。

「まだダメだよ」「ちょっと待ってね」なんてセリフを活用するのも立派な焦らしテクなので、さっそく取り入れてみてはいかがでしょうか。

(4)ソフトSMを取り入れる

「ソフトSMでエッチが盛り上がった」という体験談も、続々と寄せられてきました。

非現実的なシチュエーションは、男女の興奮を高める上で一役買ってくれるようです。

目隠しをしたり手を拘束したりして、アブノーマルな世界を堪能しましょう。

エッチの盛り上がり度は、ちょっとしたことがきっかけで良くも悪くもなります。

そのため、男性に全てを委ねるエッチは、なるべくなら避けたいところ!

あなた自身からも行動を起こして、最高に熱い一夜を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY