なんて甘い時間なんだ…♡男が「とろけるキス」のやり方4つ

恋愛jp

キスにはいろんなパターンがありますが今回はその中から男性をとろけさせてしまうテクニックをご紹介します。

キス初級者からベテランまで順番にみていきましょう

(1)初級編 二プルキス

相手の唇を舌で舐めるキスのことで、ゆっくりと舌を這わせることで彼をゾクゾクさせることができます。

コツとしては、這わせている時にランダムに動きを変化させること。

止めたり、戻したり少し早めたりなど予想のつかない動きに彼は翻弄されることに喜びを覚えるでしょう。

(2)中級編 バインドキス

相手の唇を包み込むように優しく唇で挟み込んであげるキスのことで、彼の唇全体を覆うようにキスをすれば息遣いが激しく伝わるので興奮が高まることでしょう。

注意するポイントとしては歯を立ててはいけません。

歯で噛むというよりは唇を使った甘噛みのような状態を目指してください。

(3)上級者向け インサートキス

ここからは上級者向けですね。

インサートキスはお互いの舌を交互に相手の口内へインサートするキスです。

相手の舌が入ってきたら優しく包み込むように舐めたり吸い込んだりします。

それを交互に繰り返していけば、お互いを求め会う映画のようなキスができますよ。

相手の動きを常に予測しながら気持ちいいポイントを攻め合う姿はよりお互いを高めあうことでしょう。

(4)上級者向け サーチングキス

最後はとびっきりエッチな興奮してしまうキスをご紹介します。

サーチングキスはズバリ相手の口の中を舐めて舐めて舐め尽くすようなキスのこと。

舌はもちろん歯茎や歯の裏側に舌を差し入れて舐め尽くします。

口の中が感じてしまうこちらのキスは性的興奮度で言えばかなり高いものがありますので、エッチの直前や最中にはとても効果を発揮しますよ。

キスの激しさはますほどに興奮を高めてくれます。

そういった意味では上記のようなテクニックを覚えておくことで、より豊かなナイトライフを送ることにつながりますね。

ぜひ、あなたも上級者目指して頑張ってみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY