キミに夢中!男性が「本命にしか送らないLINE」の特徴4つ

恋愛jp

意中の男性の本気度を見極めたいという女性は多いはず。

男性は本気で夢中になっている女性には、ある特別なLINEを送る傾向にあります。

そこで、男性が「本命にしか送らないLINE」の特徴を4つご紹介しますね。

(1)デートのあとのLINE

男性はデートが終わるとその日はLINEをしない場合が少なくありません。

しかし、本命の女性にはデートのあと帰宅してからLINEを送るようです。

「今日は楽しかったね!」「また行こうね!」などといったポジティブな内容のLINEが送られてくる場合、より本気度が高いと言えます。

そんなLINEがきたら、彼にとって本命彼女であると思っていいでしょう。

(2)仕事終わりに報告

男性は本命の女性以外に用もないのにLINEを送ることはありません。

仕事終わりに「今終わったよ!」「ただいま!」などと報告するということは、それだけ彼女を安心させたい気持ちが強いと言えます。

仕事が終わってすぐに彼からLINEがくる場合、あなたとのLINEを楽しみにしていることが考えられますね。

そのため、仕事終わりの報告には優しく労いの言葉をかけてあげましょう。

(3)今何してる?

男性は本命の女性以外には干渉しないので、行動を気にすることはありません。

しかし、本命彼女のことはどんなときも気になってしまうようです。

「今何してる?」などといったあなたを気にしていることが伝わるLINEがきたら、それだけ本気度が高いと言えるでしょう。

(4)毎日の挨拶

男性は女性に比べてLINEをめんどくさがるもの。

そのため、「おはよう」「おやすみ」などの挨拶のLINEがくるということは、本命の可能性が高いと言えます。

そんなLINEを毎日してくる男性は、あなたにゾッコンな証拠だと思っていいでしょう。

男性が「本命にしか送らないLINE」の特徴はさまざまあります。

それを参考に、彼の本気度をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY