これシてほしかった…!男が「エッチで求める」4つのこと

恋愛jp

エッチ中に男性は、女性にどんなことを求めるものなんでしょうか?

彼にもっと愛されたい……と思うなら、エッチ中も自分から愛情表現していくことは大事ですよね。

そんなふうにカップルのラブラブな関係は作られていくものです。

そこで今回は、男性がエッチ中に求める4つのことをご紹介していきたいと思います。

(1)受け身になりすぎない

多くの男性が求めているのは、とにかく受け身になりすぎないこと。

ほとんど動かず、声もあまり出さない……そんな女性が相手では、つまらないと思うのは当然ですよね。

思いが一方通行な感じがあって、独り相撲をしているような感覚でむなしくなる男性も多いはず。

二人でエッチを楽しむことをしっかり意識して、受け身にはなりすぎないように気をつけましょう。

(2)たまにフェラしてくれる

男性もなんだかんだ、たまには女性にも積極的に攻められてみたいものです。

そのためたまにはフェラして欲しい……ちょっと舐めてほしい……そんな思いを持っている男性は多いもの。

だからこそ自分から「フェラしてあげる」なんて伝えていけると、彼からはかなり喜ばれるものです。

(3)積極的に気持ちいいと言ってくれる

エッチ中のセリフや声は非常に重要なもの。

とくに「気持ちいい」の一言は、彼の興奮度を上げるとともに彼を安心させるものです。

男性は気持ちいいの一言を聞けば、「よかった、痛いとかじゃないんだ」とどこかホッとするものなんです。

お互い心からつながるためにも、気持ちいいときははっきり伝えていきたいですよね。

(4)可愛い下着をつけてくれる

意外と男性は、エッチ中に彼女に可愛い下着をつけてもらうことを望んでいるもの。

女性らしくて可愛い下着を見れば、それだけで男性は興奮するものです。

逆に下着が地味だと少し萎える心理もあるので、エッチを盛り上げるなら、女性らしい下着をつけることはぜひ意識したいですね。

受け身になりすぎないことや気持ちいいことを伝えることなど、エッチ中で大事なことはたくさんあります。

ぜひお互いに残念な思いを途中ですることはないよう、男性がエッチ中に求めることはしっかり理解しておきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY