絶賛アピール中!?4つのセリフで見抜く「彼の本命度テスト」

恋愛jp

男性は言葉にして伝えるのが得意ではない方が多いので、彼が自分のことを好きでいてくれているかというのは、判断が難しいところです。

今回の彼の本命度テストでチェックしてみましょう。

ぜひ参考にして、彼の普段の発言から本命度を読み取ってみてくださいね。

(1)「そうだね!」

好きな女性が好きなものは大切にしたいし、意見もできる限り尊重してあげたい、そんな気持ちから、あなたの意見に賛同してくれる場面が多いはずです。

あなたも同じように彼の意見を尊重できると、よりよいですね。

(2)「大丈夫?」

あなたを普段からよく見ているからこそ、ちょっとした変化にもすばやく気付いてくれます。

大丈夫?と聞くだけであまり多くは聞いてこなくても、きっと彼はとても心配しています。

頼ってほしいという気持ちもあるので、素直に頼ることも関係を深める上でもプラスになりますよ。

(3)「好きな人いるの?」

恋愛の話題でさりげなく探りを入れてくるのは、完全にあなたに夢中な証拠。

あわよくば、その好きな人は自分であってほしい、そんな感情を持っているからこそ出る質問です。

お付き合い目前まで来ているので、聞かれたことには慎重に答えてくださいね。

(4)「次はどこ行きたい?」

次のデートを取り付けて安心したいという心の現れです。

積極的にデートプランを提案したり、あなたの希望を聞き出そうとしたりするのは、本命の女性にだけですよ。

あなたの方からも意見を出して、2人で楽しく決めましょう。

今回は、彼の本命度テストについてご紹介しました。

『好き』と言葉にして言わなくても、あなたを大切に思ってくれているかは行動や発言で分かるものです。

大切にしてくれる素敵な男性と付き合ってくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY