女性が「ムラムラしている時」にだけ見せる仕草とは?

恋愛jp

女性だってムラムラしてエッチな気分になることはよくあること。

そんな彼女の瞬間をキャッチして逃さないことは、彼氏として大事なことですよね。

そこで今回は、女性がムラムラしているときだけに見せる仕草をご紹介していきたいと思います。

(1)自分からたくさんスキンシップしてくる

女性は自分から「シよう」とはなかなか言わないもの。

自分からムラムラしていることをはっきり言うのは、恥ずかしいと思う人がほとんどなんですね。

そのためエッチな気分になったときなどは、自分から積極的にスキンシップを重ねてきます。

後ろから抱き着いて胸を押し当ててきたり……そんな大胆なボディタッチも増えていきますよ。

(2)上着を脱ぐ

女性はムラムラしているとき、自分から肌の露出度を上げていきます。

つまりは少しはだけさせることによって、彼を誘っているんですね。

そのため上着を脱いで、襟元や裾をパタパタさせたりすることがあります。

あえてはだけさせるのは、ムラムラしているサインなのかもしれませんね。

(3)下ネタを振ってくる

女性がムラムラしているときは、意外と自分から下ネタを会話のネタとして振ってきます。

もしくは、男性が話した下ネタに楽しそうに反応してくるもの。

彼女が下ネタにまんざらでもない反応を見せてきたら、なんだかんだ嬉しいですよね。

「あっ今ってもしかして……」なんて感じる男性も多いはず。

(4)しきりに「大好き」と言ってくる

女性がムラムラしているときは、しきりに「大好き」と言って愛情表現してきます。

それは好きとたくさんアピールすることで、二人の甘々なイチャイチャタイムに持っていこうとしているからですね。

しきりにたくさん大好きと言ってきてくれる……と思ったら、それはもしかすると「シたいサイン」の可能性があります。

誰だって少しはムラムラしたり興奮したりするタイミングはあるものです。

それは一見おとなしそうに見える女性だって同じ。

ぜひ彼女のムラムラする瞬間とそのサインはしっかりキャッチして、二人のイチャイチャタイムにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY